離職票や源泉徴収票についてです。よろしくお願いします。 4年ほど勤めた会社を4月末で退職致しました。

退職 | 税金119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/15 17:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にアドバイスいただきありがとうございました!

お礼日時:5/16 7:47

その他の回答(2件)

0

源泉徴収票はどちらからももらえばいいでしょうか? >4月末で退職した源泉徴収票を提出していないのであれば 5月1日から就職した勤務先で源泉徴収票を発行していただいてください。 また年内に再就職する際はその会社に源泉徴収票を2枚提出すれば良いでしょうか? >源泉徴収票が2枚とも甲欄であれば 2枚提出してください。 再就職できなかった場合は自身で源泉徴収票2枚を確定申告すればいいでしょうか? >その通りです。