ID非公開

2022/5/15 14:06

88回答

身近に発達障害グレーゾーンがいる方にお聞きします。身内、近所、社内なんでも結構です。不快感を感じたことはありますか?それはどの様な時でしたか?詳しく教えて下さい。

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 14:36

他人のミスに厳しく自分のミスに甘い、という事ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(7件)

4

その子を責めたてたり、管理人にクレームを言ったりはしてませんがその子供の母親が非常にウザいです。 母親がカリカリしてると言うか、その子供はきゃーぁぁぁ!と奇声を発してます。 実際には子供より親がうるさいです

2

こちらが何ヶ月か前に言った事を、急に今日も言われたいつも言われてると先生や親に訴える。 訴えた日に会ってないので居ないのに訴えられるは、何ヶ月か前で本当に自分が言ったか覚えて無いし、状況も覚えてないしで、凄い戸惑う。 時系列で話せない、感情が乗って話を盛る、その日あってないけどと指摘すると、あの僕あのねあのー、の後黙る、なんかずっと揺れてる。

2人がナイス!しています

3

話をふっても うん しか言わない 突然連絡とれなくなる 黙る 帰る

3人がナイス!しています

4

感覚のズレです。 あるグループで遊びに行くことになった時、メンバーは決まっていたのにもかかわらず、突然他の人をラインブループに入れたり、当日突然連れてきたりしていました。 本人は悪気は一切ありませんでした。むしろ善意でやったという感じでした。

5

自分が出来ないことを平気でやってと言えるところ。 こだわり強めでせっかく買って用意した物を平気で「これじゃない。これは使えない」と断る。ならどれか写真送ってというと無視。 人にお願いするという事にあまり感謝の気持ちがないように周りは思う。

5人がナイス!しています