回答受付が終了しました

先日、ドコモの説明不足 配慮の無さにより、金銭的不利益を負いました。

1人が共感しています

回答(9件)

0

そんなものです。 サポートセンターは派遣のバイトで別会社の人間ですし詳細な話をしても意味ないです。メールのクレームなんて効かないので長文送るだけ貴方が疲れるだけですよ。 大事な伝えたいことがあるなら、遠回しに本社に言うのではなく、その担当者に直接会ってお説教してやった方が懲りると思いますし効き目があります。 こんなものは通信業界に限りません。 ドコモの若い窓口のお姉ちゃんなんて、対応の悪さなんかよりも何件契約取れるかの営業成績優先の世界です。クレームなんてしたところで「すごいクレーマーだったね」なんて休憩時間に笑われてるだけだと思います。

0

docomoユーザーですが…担当者名と販売会社が気になる。そこでは契約せんからそれ知りたい。

2

まさかドコモとドコモショップが同じ会社とは思っていないですよね? そもそも金銭的不利益が何なのか、どういった経緯で不利益というのもをこうむったのかわからないので何とも言えません。企業とあなたとどちらに落ち度があったのかもわかりません。 もし単なる愚痴というなら知恵袋はそういう場所ではありません。SNSで呟くか壺の中にでも叫んでください。

2人がナイス!しています

0

そんなの自分でろくに調べないようなあなた方利用者のほうも当然ながら悪い 自分達も悪いのに何でもかんでもNTTドコモのせいにするのはやりすぎです. ちなみに私でしたら簡単に納得などせず友達に聞くなどの対策まで容赦などしてやらず視野に入れておりどうしても納得出来なければ面白半分にサービスも使ってやらないし解約まで容赦などしてやらず視野にまで入れてやるほどの徹底ぶり 中にはこのような対処の仕方まで当たり前のように視野に入れている利用者まで世の中にはごまんといるのです.

0

自分もDOCOMO使っていた時に、d払いの残高が、機種変で2万円消えてしまいましたが、 その理由がわからず、 DOCOMOショップの店員はなんで消えるか理解してなく、アカウントけされてしまいました。 2週に渡って無駄な時間取られて、DOCOMOの店内の電話を渡されて、 ラスボスみたいなクレーム対応のおばぁさんに心のこもってもない、誠意もなく諦めろばかりの謝り方で終わらせてきました。 DOCOMOは問題あると思います 2万円何処に行ったのか未だに不明で それは答えられないと言われました。