腕時計について質問です。

補足

あと、iPhoneのアラームみたいに同時に何個も設定できるものがいいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

私はね、スマートウォッチは詳しくない訳。 だから、スマートウォッチを除いた話で言うと、振動する時計ってまずデザインが悪いんです。 だから、デジタルウォッチの時報機能でその鳴らせたい時間に合わせたらいいんじゃない。時報機能はぴぴの1回だけ。私はカシオのG-shockの時報搭載をもっているけど、私のは、00分01分・・・58分59分と1分ごと刻んで設定できるよ。鳴るのは設定した時間、1時間に一回だけ。 居酒屋で変に違和感の湧く振動時計よりG-shockでデザインがいいので時報が1分ごとずらして設定出来るのがいいんじゃないかな。時報機能搭載のデジタル時計ならかなりの腕時計が出来ると思うけど、まさかCASIOだけ?

3

というかコレ、そもそも腕時計で個々人が管理する案件じゃないですよね。 店の人が100均でタイマー買ってきて、伝票の横に飲み放題始まったらタイマー故障に備えて一応開始時間メモして、キッチンタイマーセット→なったら誰かが聞きにいく の方がよほどスマートかと、、、 飲み放題の終了時間って「全スタッフが共通で認識すべきもの」なので、、、

3人がナイス!しています

0

キッチンタイマーどうですか?おそらく99分99秒までカウントダウンできるものがほとんどだと思うので、ポケットに入れておいて1時間半前くらいにセットすればピーピー鳴ると思うんですが。