原付トゥデイaf61。 貰ったので修理して乗ろうかなー、と思い、素人レストア始めました!

バイク106閲覧

ベストアンサー

0

エアスクリュー、、、調べてみます! 本日もバトルしてみました! 何度もセルによるエンジン始動を試みてバッテリーが無くなったと思われるのでバッテリーチャージしてチャレンジ! 初爆確認のためエアクリーナーにパーツクリーナーを注入!エンジンかかった! しかしすぐ止まる、、、 初爆すると言う事はエンジンは大丈夫なのでしょうか? アクセル全開にしていると止まりませんが反応しない時もあります。 少し回す程度だと安定せずに止まります。 アクセルを離すとすぐ止まります。 原因はやはり清掃したキャブレターですかね?明日もう一度分解清掃してみようと思っていますが、、、 バイクプロの皆さんお願いします!!!

その他の回答(2件)

1

ガソリンの成分では動くけど、腐った成分では動かなくなる。 最初に抜くべきでした。

1人がナイス!しています

成程、ガソリンは大丈夫と思っていましたが明日はそちらを確認してみます。 しかし口の聞き方もなっていない人がいるんですね、、、 困って相談してるのにいきなり暴言吐かれるとは思いませんでした、、、 気に食わなければ無視すれば良いものを、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

手を下して動かなくなったんなら、あなたが壊しただけ。 2年も前のガソリンなんて、腐ってるんだから、まず変えろよ。 基礎も出来ない人は遠回りするって、こういう事です。

1人がナイス!しています