回答受付が終了しました

インスタの年齢確認をしたらアカウントがブロックされてしまいました。 異議申し立てをすると24から36時間後にもう一度実行してくださいの画面になります。

Instagram4,912閲覧

10人が共感しています

回答(3件)

1

何故この画面になるのか、皆目見当が付きません。家内が同じ状態になりましたが、52時間後くらいにようやく異議申し立てが出来たようで、その翌日には復活したそうです。 これは個人的な推測でしかないのですが、写真データから年齢確認を行うのが人力で、処理が追いつかずサーバーが受け付けない、時間をおいて再度送ってくれと言う事じゃないかと。 英語で登録というのは、外国人スタッフにも処理しやすいですから、有効だとは思うのですが、家内はパスポートを持っていない買ったので、日本語名と運転免許証で解除できましたので、英語が必須という訳では無さそうですよ。 家内もかなり不安そうでした。残り日数が減っていくので、、、

1人がナイス!しています

1

私も同じ状態になりました。何度も異議申し立てを行って、送られているのか分からない状態でしたが、5日後にFacebookからメールが来て無事ブロックが解除されました。全部英語で入力、私は免許証を撮影しました。写真はJPEGで送って下さい。早く解除されるといいですね。

1人がナイス!しています

0

名前も含めて全部英語で入力して、パスポートの写真送ったらいけましたよ。