回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 18:14

3535回答

大学にレクサスLSで通ってる女なんですが、友人や大学の事務の人から文句言われてます!怒

自動車1,690閲覧

2人が共感しています

回答(35件)

0

質問者様が起こるのも無理はありません。 人が何を乗って大学に行こうが 勝手だと思います。 大学生だから軽自動車じゃないといけないというルールは 大学にもないのでしょう? それだったら、文句を言われる筋合いはありません。 ただの嫉妬ではないでしょうか。 周囲のことを気にしないで 自分の道を歩むほうが良いでしょうね。

1

周りの生徒もそういった車を乗り回しているなら別になんの問題もなく。 昔ほど苦学生はいなくなったとはいえやっかみだの何だのはあるでしょう。 それは普通の大学生なら誰でも理解できるはずなんですけどね。 あなたは空気を読めないタイプの人ですか? 大学まで行ってるのにその程度の社会適応力? 普通の大学生ではない感じ? たかだかそれくらいの配慮、察することもできない程度の人であれば、社会で生きていくことも難しいんだろうなと思いました。

1人がナイス!しています

3

親持ちがどうとかの人は個人的な感想 事務の人は敷地内でのトラブル防止 他の車の数倍の値段のする車を置くことを想定してないから 駐車場でのいざこざ(知らない傷があるとかでの騒ぎ)を避けるため 反感を買っていると思いながら乗り入れて、いたずらされたときに事務の人は快く協力してくれるかは微妙だけど、それでもいいなら 禁止されるまで乗って言ってもいいんじゃない どうなるかはわからないけど、体験だし

3人がナイス!しています

3

LSはどうかと思うけどね、LXも微妙 理由はデカイ 自身の現金で買えたなら大したもんですが ちょっとズレている感は否めない せっかく友人が伝えてくれたのに それにも気付いていないようですからどうぞ乗り続けて大学で八部になってください

3人がナイス!しています