マイファミリーの犯人は誰ですかね? 動機もあわせて予想を教えてください!

事件、事故 | ドラマ7,672閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

東堂の様子がおかしいのはみんな気付いてるので、東堂は味方ではないんだろうけど、 じゃあ東堂が犯人なのか、と言うと「犯人ではない」と思っている人は多いと思います。 犯人は、まだ出てきていない人物で、東堂やハルカナの人達をも操っているんだと思いたいですね。 つまり、仲間内に犯人はいない。 僕の勝手な想像を書くと、 東堂が刑事だった頃に捕まえた犯人が、「捕まったことで家族を失い、東堂を恨んでいて、心春ちゃんを誘拐」「心春ちゃんは元気で、実は奥さんも拉致状態」 犯人は、貧しさから何かの犯罪を犯したが、たいした犯罪ではなく、しかしそれが原因で子どもが死んだ。 それで金持ちから億単位の金を取り上げていて、身代金は全てこっそり児童福祉施設に寄付している。

1

そもそも、子供なんていなかった! というオチを期待しています。 写真とかそういうのは全て別の子供のものを使った…とか。 または、夫婦には本当は生まれるべき子供がいた。 でも、何かの国家権力かなにかで生まれなかった。 たとえば、流産の危機の時すぐに病院に行けば助かったのに、なんか事件があって病院行けずに流産して…それを恨みに思っての…今回の壮大な事件! まぁ、最終話までは引っ張って…今までなんだったの…ってくらいの何かがあるとにらんでる。

1人がナイス!しています