スキャルピングでFXをしています。 現在、DNNを利用していますが 他にお勧めの証券会社はありますか?

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

DMMが意外といいんですね!? ちょっと安心しました。 状況によって10~150の間でやっています。 チャートのOANDAやJFXは初めて聞きました。 これも調べてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここで紹介して頂いた口座を開き、資金を動かしながら 試してみてやはり慣れもあるせいかDMMが使いやすかったので Tさんをベストアンサーにさせて頂きます。 他の3人の方も実体験に基づく回答を本当にありがどうございました。 こんなところでこんな参考になることを 教えて頂けるとは思っていなかったので 嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。

お礼日時:5/22 9:12

その他の回答(3件)

1

私はスキャルピングではヒロセ通商を使用してますがスキャルピングということに関しては操作性は良いのではないかと思います。

1人がナイス!しています

1

DNN → DMM ヒロセ証券 → ヒロセ通商 ヒロセにはお金は入れず、 チャートだけ見るとよいと思います。 GMOがやりやすいと思います。

1人がナイス!しています

1

みんなのfx、スプレッドが狭く指標前もそんなに開かない

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 みんなのfxですね! 調べてみます。 ところでヒロセ証券は利用したことありますか? この質問をしてからここの広告ばかり出てくるのですが・・