ID非公開

2022/5/15 19:49

22回答

中途採用の面接合格者の割合を大体でいいので教えてください。

就職活動 | 転職113閲覧

ベストアンサー

0

私の応募したケースの場合は(今の会社です)、1名募集で100名以上応募があって、書類選考で結構落とされたようで1次面接5名で最終面接1名でした。 複数の中途採用に応募しましたが、ほぼ、似たような感じでした。 応募が30名だとしたらせいぜい、3名程度まででしょう。

その他の回答(1件)

0

5人〜10人くらいだと思います。最終面接まで進める人数は、会社の規模と選考基準、応募者の顔ぶれで決まるでしょう。