回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 20:23

2828回答

zx25rってなんでバカにされがちなんですか?音だけ早いとか、

バイク2,951閲覧

1人が共感しています

回答(28件)

0

バイクほど趣味性の高い乗り物は他にないですよね?小さいのから大きいのまで多気筒から単気筒まで。大型の人は250とか下に見る人(親爺たち多し)多いけど、サービスエリアで休んでるだけのライダー多いから気にしなくて良いですよ。軽いバイクでバリバリ走るほうが楽しいと私も思いますよー。

0

バイク乗りなんてバカしかいないから気にしなくていいと思います。 大体大型に乗っていきってる人たちは、他人の250ccに何を求めてるのかわかりませんが、あれやこれやけちつけてくるのがもはや風物詩のようになってますよね、排気量マウントも同様です。 他のバイクで二気筒が多いのは最近の情勢も関係してます。燃費が良く、トルクのあるエンジンの方が運転しやすく、お財布にも優しいからです。四発の方が回転数を稼げるので出力は、他のエンジンに比べると、絞り出せますが、低回転でのトルクや、低回転での扱い安さは二気筒、単発の方が上だと思います。もちろんどんなバイクに乗ろうと、その人の好みもあるので、他人がとやかく言う者ではないと思います。 第一、バイク乗りなんて(特にハーレー)半数が中途半端な知識で人を卑下して、マウントの取り合いとか見苦しい事ばかりしてくるもんです。自分の好きなバイクで、お互い理解し合えるドライバーとツーリングすることをお勧めします。

0

私もzx25rのますが!一度も馬鹿にされた事ないですよ! これで地元のレースにも出てます。 馬鹿にするどころか逆にいいバイクだと皆さん言ってくれます。 質問者様の言う馬鹿にする方はもしかしたら羨ましいんじゃないんですかね?

0

いや、僕のホームコースのSPA直入のタイムでしたら、素人が乗った600や1000のスーパースポーツより、僕が乗った短気筒のNINJA 250SLの方がラップタイムは5秒から10秒速いです。 馬鹿にする奴には言わせておけば良いんです。どーせ下手なんですから。