ID非公開

2022/5/15 20:49

22回答

至急ご教授いただきたいです。

エアコン、空調家電127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

それよりもエアコンを付けれない理由はどういったことでしょう? 多少工事が必要になるかもしれませんが、電源工事や穴あけなど下見してもらったほうがいいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました、参考にさせていただきます!

お礼日時:5/22 10:12

その他の回答(1件)

0

スポットクーラーは工場内作業者が快適になるように、吹き出しダクトが自由に曲げられて作業者のみ涼しくするものですが、同時に本体からは温風も出ています。 つまり、家で使うと打ち消しあって部屋は冷えないことになります。 使うんだったら、テラス戸をあけて網戸にダクトと反対側をべた付けにして、温風を外に逃がすしか方法はありませんので、ものすごく冷房効率は悪いです。

ID非公開

質問者2022/5/22 10:11

ご回答ありがとうございます、残念ながら家にクーラーが設置できないためこの方法しかなさそうです…