ロシア軍はドネツク州全土を占領できないんでしょうか? 不思議ですね?

ミリタリー | 国際情勢102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補給に難があったという意見が多いですね。

お礼日時:5/21 21:02

その他の回答(5件)

0

ロシア軍思ったよりショボかった ウクライナ軍思ったより強かった

0

不思議ではありません。ドンバス地方は8年前から紛争地だったので、侵攻前から強固な防衛線が築かれていたのです。

0

ドネツク戦線は8年前からの内戦で強力な防御陣地が作られて要塞化しています。 正面突破は相当な損害が出ます。だからなかなか前進できないのです。

0

占領できないです。 それどころか、米シンクタンク、戦争研究所の分析では、「ロシア軍は補給地ベルゴロドとドンバスの中間地であるハルキウから完全撤退することを決めたようです。」 首都・キーウからの撤退に続いて2度目です。 イギリス国防省は、15日「ロシア軍は2月にウクライナ侵攻に投入した地上戦力の1/3を失った可能性がある」との分析を明らかにしています。

1

補給体制が不備のまま将兵の士気もダダ下がりますからね!部下には突撃を命じて居て司令官は司令部で酒を飲んで酔っ払って居ると言う為体ですから士気が上がる訳が有りませんしね!

1人がナイス!しています