現在17歳男です。 本気でアイドルになりたいと思っています。 夢見んなよと思うかもしれませんがどうすればいいでしょうか?

男性アイドル200閲覧

ベストアンサー

0

質問主さまが理想とするアイドルによって、選択する道が異なります。 まず、自分がどうなりたいかを見極め、そこから深掘り(どういうルートがあるのかを調べる)するのがいいと思います。

その他の回答(4件)

0

まずは事務所に応募して書類審査受けないことには、質問者さんがどんなに光るものがあったとしても誰も見つけてくれないです。 オーディションを受けられるように、まずは書類選考応募しまくりましょう。 そこからです。

0

どうすればいいか人に聞くより自分で考え行動する人が成功するように感じます。 キスマイ北山さんは事務所に入ったのが高2くらいだったと思うので、とにかく行動あるのみだと思います。

0

まずはチャレンジする事です。 情報収集してオーディションに参加しましょう。