ID非公開

2022/5/15 23:00

44回答

上島 竜兵さんは自殺ですか?

お笑い芸人528閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たけしだとか大竹まこととかが今時あそこまで身体を はれる人は貴重だと大物がいう程。 また志村けんをなくしているから死にも敏感で。 サラリーマンのおっさんがネクタイで遊んでてうえっ! とかじゃなくて 散々悩みぬいてのそういう重たくも決断したんだと思います。 その真意はご本人しかわかりませんが。

その他の回答(3件)

1

他殺です。首吊りという形で亡くなられました。三浦春馬さんも同じ死因で、韓国のスパイ(暗殺者)によって命を引き取られました。 この情報をどこで知ったかは言えません、すみません

1人がナイス!しています

2

警察の調べで状況的には自殺だろうとは考えられていますが 敢えて解剖して自殺か急病かはっきり調べたりはしていないようです。 また、特に精神科に通院していたわけでは無いことや 前日に仕事の話をしていた事などから 仮に自殺ならば突発的なものだろうと考える人が多いようです。

2人がナイス!しています