下記の事柄を伝えたいのですが、どのような文章にすればいいでしょうか?

画像

メルカリ | Fril94閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お早い回答ありがとうございました!! おかげさまで、すぐに発送&発送連絡も出来ました!

その他の回答(4件)

0

そんなこと伝える必要ないと思いますよ。 当たり前によくあることです。 特に素人のメルカリ梱包なら普通と言ってもいいくらいの梱包の仕方でしょう。 誰も思わないですよ「なんでこれあるの?ごみ」なんて・・・ 隙間が出来る事はもらった人もわかる事です。 それで「なるほどね。だからこのダンボールね」と即理解します。 理解できない人の方がおかしい。 だからそれをくどくどといちいち説明する方が「面倒い人だな」と思われる可能性大かと。 余計なお話いらないのよ・・とそっちの方が疎まれると思います。 心配ならば内側から補足紙の片方だけダンボールの蓋にガムテで張り付けておけば良いと思います(両方内側から付けることは出来ないので・・) そうするとかけらのダンボールだけぺらっと出てくることはないので「余計なゴミ」と思われないと思います。 私なら丁寧にちゃんとやってくれたとしか思わないですよ。