回答受付が終了しました

先程、適当に使うためのグーグルアカウントを作成したのですが、グーグルから提供される一覧の中からメールアドレスを決めてしまい、どうやってもそのアカウントが見つからないんです。

補足

今色々試行錯誤していたのですが、メインで使っているGoogleアカウントがあります。 それで、アカウントを作ったときにGoogleのアプリからもう一つのアカウントを作成しました。 先程、アカウントを適当にまた作ってみたところパソコン画面の右上のアカウントのマークを押したら、適当に作ったアカウントがありました。 ということは、もしかしたら自分で気づかないうちにそこに表示されていた適当に作ったアカウントは自分自身で削除したってことではないでしょうか? 仮にこの仮説が正しければ、その適当に作成したアカウント自体存在しないということになりませんか?

メール | Google Chrome102閲覧

回答(2件)

1

googleには、(もしあなたが保存するボタンを押していれば、)アドレスとパスワードを記憶しておく機能があります。パスワードとかをワンクリックで入力してくれるやつ。ですので、googleに保存されているパスワードの所からそれが発見できるかもしれません。 ただこれは、普段使いのgoogleアカウントがあって、適当に使うためのアカウントとして、二個目を作り、かつ普段使いのgoogleアカウントで保存ボタンを押したという仮定上の話ですが。

1人がナイス!しています

保存機能は使っているので、アカウント名のところに表示されないということは、アカウントがないということでしょうかね?