北海道在住の方に、ダイソー、セリア、キャンドゥなどの百円ショップについてお尋ねします。近いうちに北海道へのキャンプツーリングを計画しています。

100円ショップ | キャンプ、バーベキュー100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

さっきキャンドゥに行ったら、炭は販売していました。 500gで100円です。 ただ在庫3個だけでしたし棚の場所もせいぜい10個 くらいしか置けない程度でしたので、扱い量は少ないようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

販売していると言う事実がわかり助かりました。ありがとうございました。バイクでのキャンプツーリングでは荷物を最低限にしたいと考えています。そのため、量が少なくて使い切りができる炭、また、雨に降られて濡れてしまっても捨てるのに惜しくない炭を探していました。

お礼日時:5/17 2:17

その他の回答(3件)

0

時期になると置いてある店舗もありますが、キャンプツーリングなら なるべくキャンプ場に近いほうが良いと思いますけど 北海道の百円ショップは郊外は極端に少ないですがホムセンなら 小規模でも多数存在しますのでそちらで調達したほうが良いかと。 1Kgからになりますけど。

0

北海道をキャンプツーリングするならキャンプ道具は最小限度にして、その分着替えを持ちましょう。 なので炭火はナシ。ガスのみ。 ゴミ捨て場のあるキャンプ場に入れて100均やホムセンでインスタントコンロを入手出来たらラッキーくらいに。

0

使った事あるなら良いのですが、思ってるより少ないですしデカいし使い辛いですよ、結局キャンプ場の炭を買い足しました。