ID非公開

2022/5/16 10:46

22回答

韓国語は二つの漢字の語彙からなる言葉をどう読みますか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

3

週間豫報の場合は速く発音するときに発音しやすくするためにㄴを添加します。 ・普通の発音:[주간 예보] ・速く発音するとき:[주간녜보] 祖国復帰の場合は速く発音するときに発音しやすくするために濃音化して発音します。 ・普通の発音:[조국 복뀌] ・速く発音するとき:[조국뽁뀌]

3人がナイス!しています