Wordの使い方を教えてください。 2つ折りの物を作りたくて用紙横向きで2段に段組みをしました。
Wordの使い方を教えてください。 2つ折りの物を作りたくて用紙横向きで2段に段組みをしました。 しかし、右側の段で文章を打って改行をすると、左側の段も一緒に改行されたり、右側にあった文字が左側に侵入したりします… 色々調べてみましたがさっぱりわかりませんでした。 左側は左だけで、右側は右だけで自由に書き込むにはどうしたらよいのでしょうか?
Word・25閲覧
ベストアンサー
>左側は左だけで、右側は右だけで自由に書き込むにはどうしたらよいのでしょうか? 段組みでなく、 テキストボックスか、表を使っては 枠線をなしにすれば邪魔になりません。
質問者からのお礼コメント
教えていただいた方法で無事解決しました!ありがとうございました!
お礼日時:5/17 2:52