ID非公開

2022/5/16 14:07

1212回答

巨乳ってモテますか?

恋愛相談16,501閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

54
ID非公開

2022/5/16 16:49

54人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 あくまで総合評価ですが、評価項目の一つに胸があるのでしょうね。 中身も評価してもらえるよう、内面レベルを上げていければなと思います。

お礼日時:5/17 11:49

その他の回答(11件)

21

男は単純ですねって言ってる奴なんか腹立つな。

21人がナイス!しています

26

その友達結構ひどいなあ けどモテると思います 私BからFになったんですけど、急にモテるようになりました。男って単純ですよね

26人がナイス!しています

11

巨乳は一つの性の象徴ですからそれなりにモテると思います。 昔の彼女が巨乳だった時はブラもデカくて色気ねーなぁと思ってましたが、貧乳の嫁もらったらあまり好きじゃなかった巨乳に目がいくようになってしまいました。

11人がナイス!しています

6

モテると思います。 私は総合的に判断してるから巨乳だから好きとかは無いですね。

6人がナイス!しています

8

モテると思います 俺は巨乳じゃなきゃ嫌です

8人がナイス!しています