ここから本文です

小さい子供が二人いる主婦です。朝からきれいにしていたいのですが、現実は悲惨な...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2013:07:04

小さい子供が二人いる主婦です。朝からきれいにしていたいのですが、現実は悲惨なものです・・・。5分で可愛く(きれいに)見せるメイク方法ってありますか。ちなみに、目鼻立ちははっきりしている方なので、ポイントメイクというよりは、美肌に見せるポイントを教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2016:53:36

美肌のためというならばメイクに頼るよりは、基礎をしっかりするほうが近道だと思います。そうすれば薄化粧でもきれいになりますよ。
目鼻立ちははっきりしておられるという事なので、肌が綺麗ならば後は眉や薄く口紅をつけるくらいで上等ではないでしょうか。
どうしてもメイク、という時はティントタイプの、薄く色づく下地(UV効果のあるものならなおよし)をささっと、そのあと軽くパウダー。それくらいで十分ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2013:38:59

目鼻立ちがはっきりされているならすっぴんでも良いじゃないですか。
眉だけ描いていれば綺麗だと思いますよ!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2013:10:21

子供二人いますが、化粧は5分もかかりません。
元がいいもので・・・・・・・
ノーメイクでも、歩けます。