ID非公開

2022/5/16 16:07

22回答

地方旧帝志望です。5月の高3全統模試で6割はどのくらいピンチですか?ポケモンで例えてください。

補足

全統共テ模試です。失礼しました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 16:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/21 23:33

その他の回答(1件)

1

旧帝は1年次をクソみたいな科目で棒に振ることになるので行かない方が良いです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/16 16:37

質問読んでください。。