ID非公開

2022/5/16 16:26

44回答

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の祝福2世は、普通の人と何が違うんですか?

宗教108閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/19 13:12

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/5/17 10:29

この質問は、イエスと普通の人間とは何が違うのかという質問と似ています。 人間としての見た目は何も変わりませんが、神の子という宗教的な意味合いを持っています。

0

肩書だけ。 知恵袋に登場してくるのは中身が足りない。 救世主の価値がわからずして、2世を自称するのは勘弁してほしい。 責任心情の無い人は2世を名乗るべきではない。 救世主の意思を受け継いでいる人が本当の意味で2世。 堕落した価値観のままで2世と名乗るのはご勘弁願います。