ID非公開

2022/5/16 17:02

22回答

PDFファイルでもらったデータをデスクトップの背景に設定は可能ですか? もし可能なら方法を知りたいです。

パソコン | Windows 752閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 8:47

ID非公開

質問者2022/5/17 9:33

ありがとうございます。 やってみました! ちなみに余白が出るので画像の配置をする際に 画面に合わせて伸縮を選んだのですが反映されない?ようです。。 理由分かりますでしょうか? ちなみにWindows7です。 あと、余白が出てしまう場合、余白部分が黒くなってしまうんですが、黒以外に変える事は可能でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

余白の色が調整できたので画像の伸縮などせずに済みました! ありがとうございました

お礼日時:5/18 15:41

その他の回答(1件)

0

デスクトップ背景に使えるのは画像形式のファイルだけだから、PDFを画像に変換する必要がある。

ID非公開

質問者2022/5/17 9:34

ありがとうございます。 他の方が回答されてる通りキャプチャでできました。 ちなみに余白が出るので画像の配置をする際に 画面に合わせて伸縮を選んだのですが反映されない?ようです。。 理由分かりますでしょうか? ちなみにWindows7です。 あと、余白が出てしまう場合、余白部分が黒くなってしまうんですが、黒以外に変える事は可能でしょうか?