なぜヤマハというバイクメーカーて人気がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホンダやスズキやカワサキにはファンが多いですが。

画像

新車 | 新車578閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

9

もうその手の持論は言わない方がいいですよ。 わざと挑発して喜んでる荒らしと思われても仕方ないかと。

9人がナイス!しています

2

私は好きだよ。 ヤマ派って言うらしいね。

2人がナイス!しています

4

>なぜヤマハというバイクメーカーて人気がないのですか。 ってことですけど、それって何のデーターを見ておっしゃっているんですか? どこの誰がどれくらいのどういう人を対象にして統計を取って出した結果なんですか? それを明示できないとしたら、単に質問者さん個人の思い込みじゃないですかね…

4人がナイス!しています

3

私はホンダ党でで、高校時代からホンダ⇒ホンダと乗り継ぎました。 しかしながら、次のバイクはYAMAHA、更に追加で購入したバイクもYAMAHAでした。 でもホンダ党です。 確かにファンでなくとも購入するのがYAMAHAのバイクですね。 YAMAHAのバイクはおっしゃる通り、YAMAHAが良いのではなく「バイクが良いのでしょう」 スポーツ系ならR1やR6は相当な人気です。 ツアラーとしてFJRは歴史を作ってきました。 アメリカンとしてドラッグスターは国産ではナンバーワンブランド。 SR400はW800と並んでクラシック系のトップクラス。 セローとWR250はオフロードの二大巨頭 マジェスティというスクーターブランド。 ただ、ドラッグスター乗っている人が、セローを選ぶかといえば、違うのがYAMAHAなのでしょうね。

3人がナイス!しています