VBAで、他のエクセルファイルを開いて、VBAを記述して保存したいのですが、可能でしょうか? どのように書けば良いのかご教示頂けないでしょうか?

Visual Basic | Excel142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

早急にご回答頂いてありがとうございます。 標準モジュールにVBAを記述したいのですが、可能でしょうか? 続けて質問してしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細なご回答頂いてありがとうございました。 大変勉強になりました。

お礼日時:5/19 19:00

その他の回答(3件)

0

>VBAで、他のエクセルファイルを開いて、 >VBAを記述して保存したいのですが、可能でしょうか? VBAで、マクロを記述するということですよね。 既存のファイルと同じ物の複製をしたいのであれば 既存のファイルを複製するだけで良いと思います。 VBAでVBE制御ということなら http://officetanaka.net/excel/vba/vbe/

0

先ずは、VBAを理解して使いこなすことから始めましょう! VBAは結構、難しいです。頑張って!