パチンコ屋さんのデーターランプについて。

パチンコ47閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 19:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございます! 1番早く回答して下さった方にベストアンサーさせていただきます!

お礼日時:5/17 12:00

その他の回答(2件)

0

ありますよ。長細い従来タイプとスロットで見かける馬鹿デカイタイプ。人気機種は後者タイプ。

0

ありますよ 新リリースのジャグラーが欲しいがために キタック製のデータランプも抱き合わせで購入とか 故障で数台調子悪ければ 移動させて他メーカーの新製品を一シマ分設置してみた・・・とかね。