ID非公開

2022/5/16 20:20

1818回答

ヤクザとの交通事故を起こしてしまって、その場で警察呼ぼうとしたら、警察なんか呼ぶなと脅されて保険なんか面倒だから使うなと脅されて、この場で示談金払えと言われたら、どうしたら良いですか?

交通事故733閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(17件)

0

関係ないです 警察を呼びましょう。保険屋さんにもすぐ連絡です。 普通の事故と同じで対応です。 脅しなのでそれも何らかの刑事罰に該当すると思います。

0

あなたは、けつの毛まで抜かれますよ。 あなたには保険屋が付いているでしょう。 その保険屋に全て任せることです。 個人的に会わないことです。 弁護士を中に入れて任せてください。 家や会社を教えても駄目ですよ。 警察?民事不介入ですからね。 彼らにとっては絶好の儲け時です。 首が痛い休業補償と慰謝料ときます。 私も経験あります。 警察は呼ばずにお互いないことにしよう。 修理代はそれぞれが自分で・・・として別れました。 1ヵ月後、大げさに首にコルセットを巻いたヤーさん登場。 親戚が警察官幹部であったので、事なきを得ましたが、恐ろしかったですよ。

0

示談にしたら骨までしゃぶられます。警察に電話してください。 その場で怒鳴られるのと、骨までしゃぶられるのとどっちが得か考えて見て下さい。