高橋李依さんが声を演じた担当キャラで誰が「1番好き」ですか? (回答は必ずキャラ&作品名で、条件を満たさない場合無効)

画像

アニメ | 声優145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございましたという

お礼日時:5/22 22:10

その他の回答(11件)

0

他にも好きなキャラはいますが、狭霧ちゃん『ゆらぎ荘の幽奈さん』ですね。

画像
0
ID非公開

2022/5/16 21:13

朝日奈みらい(魔法つかいプリキュア!)

画像