ID非公開

2022/5/16 21:20

88回答

私の地域ではヘルメットが努力義務となってしまい、ママチャリでもヘルメットが必要になったのですが、30歳の彼氏がヘルメットをして、ママチャリで会いに来たら、軽自動車で会いにいくのと同じように退かれますよ

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

現状、ママチャリで会いに行くのが許されているのなら、ヘルメットかぶっていってもさほど変わらないと思います。

1

あなたは中身より見た目ってことですね。

1人がナイス!しています

3

失礼します。 ヘルメット着用義務がなかったら、颯爽とママチャリにまたがって堂々と行けたと聞こえますが? ポイントそこ(ヘルメット)なの? なんか良く分からないのですが。 それに、ヘルメットが嫌なら着用義務ではなく着用の努力義務なのですから、ヘルメットがポイントだと言うなら単純に被って行かなければ良いのでは?

3人がナイス!しています

2

うん、引かれる。 ユニクロの服で会いに行くのと同じよう引かれる。 日東駒専なのに会いに行くのと同じように引かれる。 年収500万円なのに会いに行くのと同じように引かれる。

2人がナイス!しています

1

>軽自動車で会いにいくのと同じように退かれますよ ね…? ごめん、ここの意味が分からない。軽四はダメなの? その感覚の方が引きます。

1人がナイス!しています