日比谷で開催されるトップガンマーヴェリックのジャパンプレミアで、本編上映前にイベントが実施されるとのことですが、トムクルーズはイベントに登場すると思われますか?

補足

申し訳ありません、書きそびれましたが、同日の夕刻(予定)に神奈川県某所でジャパンプレミア レッドカーペット観覧イベントが開催され、それにトムクルーズも出演するとのことです。 同日の夕刻ごろに神奈川県某所となると、日比谷に来る可能性は低いでしょうか?

外国映画2,539閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

レッドカーペットイベントは16時半からみたいですから、時間的には可能性ありますよね。 試写会の応募ページにも日比谷では上映前にイベント有りとあるので、誰かしらは来ると思いますが、レッドカーペットとプレミア上映を全く別の場所で開催って普通しないですよね。 そうすると、どういうことなんでしょうかね? ただ、神奈川の方では試写会応募してないみたいですし、日比谷のがジャパンプレミアと銘打ってるなら、来ると思います。 以前、イベントを増上寺でやって、試写を六本木かどこかでやった両イベント同じ客で移動有りのプレミアイベントがあった気がするので。今回は観客も別ですから、あり得ると思います。

0

海軍がある横須賀ぽい感じがしますね。 それかベターならみなとみらい。