美容院大失敗しました。。。 店名は明かしませんが大手さんの美容院に行き前髪を作ってもらいました。 私は最近の女の子がよくしているシールスで薄い前髪を作って欲しいと頼みました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 次からは写真を見せたいと思います。

その他の回答(2件)

2

本来の前髪よりも少ない毛量で前髪を構成するので、切られていない長い髪が残っているのは当然です。 長い髪を除けると薄くなります。避けるためには長くある必要があります。

2人がナイス!しています

0

そもそも、最近のシースルーバングは前髪を梳きません。前髪を長く伸ばして、横に流すことで薄く見せています。 前髪を梳いて薄くすると、まさに昭和のバブリー前髪になってしまいます。 美容院ではいい感じに見えたということでしたので、横に流すようにセットすればその時のようになると思いますよ。 それでもだめでしたら、他の美容室にお願いしてみると良いでしょう。その時には必ず自分でセットする方法も習いましょう。

横に流す方法は、長めに切られた前髪と短めに切られた前髪を仕分け、長めの前髪を左右に流し、スタイリング剤で整えたりして落ちてこないようにします。そうすると残った短めの前髪でシースルーのようになっています。