ID非公開

2022/5/16 22:57

44回答

バイナリーオプションのツール販売の話を友達経由で紹介されました。 お話自体は納得する内容ではあったのですがツールの値段が50万円(ビットコイン支払い)とのことで大変高額なものでした。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/16 23:19

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

友達に売られましたね( ̄▽ ̄;) その友達とはもう縁を切った方がいいですよ! 確実に稼げるツールなら、50万以上稼げたらお金払ってって言うでしょ? そのツールを買っても稼げなくて文句言ったら、友達が自分にやった事を同じようにやれば回収できるからって言われるんでしょうね 。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/17 6:13

今、学生や若い人達の間で被害が多発してる詐欺案件だと思います。 結局は資金を回収出来ないからみんな紹介料で元を取ろうとして友達を騙して誘ってるケースが多いです。 騙されないように気をつけてください。

1人がナイス!しています

2

まぁ詐欺です。投資の話をしてくるやつ、儲かるツールの話をしてくるやつ、全て詐欺です。 そんな儲かるツールがあるなら自分でやって儲かればいい。なぜ人に売る?不思議に思いませんか? もし自分も儲かってて、友達にも儲かってもらいたいからツールを紹介したいと思うとしましょう。 だったら無料でわたせば良くね? だって自分はそのツール使ってすげー儲かってるんだから、50万なんて貰わなくてもいいでしょ。 そうしないのは、そのツールを売るというのが目的で、それが収益だから。ツールを使って儲からないから。 冷静になればわかります。

2人がナイス!しています