ID非公開

2022/5/16 23:06

22回答

【至急】I'm starting to wonder what you think about meの返し方

英語 | 海外生活52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

トルコ人の男性は、中韓日の女性が好きという評判があります。 I like you as a good friend. It is a learning experience to communicate with a person with different cultural background. As for our relationship, I would like to take things slowly, if you don't mind. What about you? 友達として好き。違う文化背景を持った人との会話は勉強になる。 私達の関係性については、時間をかけてゆっくり行きたい。貴方は?