ID非公開

2022/5/17 2:05

22回答

転職活動中のものです。

転職 | 税金73閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 2:28

ID非公開

質問者2022/5/17 2:33

回答ありがとうございます。 私がフリーランスとして数年活動しており、去年7月ごろに入った会社を辞めて、そこからまたフリーとして今年の1月ごろまで活動して現在転職活動してるって感じです。 ただ、フリーランス時代のものも大きい声で言えませんが確定申告しておりませんでした… 内定をいただいた時にフリーランスの分は源泉徴収の提出って求められたりしますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!助かりました。

お礼日時:5/17 2:56

その他の回答(1件)

0

提出しなくてもいいがその場合はちゃんと確定申告しないといけません。

ID非公開

質問者2022/5/17 2:20

ありがとうございます。 源泉徴収もらったのですが1週間しかいなかったので総支給が60000円とかだったのですがその際は必要になりますか?