経済的苦しくなったらパソコンやオーディオ製品を売り払って音楽はYouTubeで聴きたいです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

そもそも経済的に苦しい人が持っているパソコンやオーディオなんて二束三文です。 高級オーディオとか売れるようなパソコン持っている人なら、Youtubeでの音質に満足できるとも思いません。 お金のない人がパソコンも買わないし、オーディオ機器もないから、Youtubeで音楽を聴くということならわかります。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。収入源が限られています。 高級なオーディオは持ってませんがそこそこのものとパソコンは3台所有しています。 もっと貧乏なったら今のiPad を買い替えていきたいです。YouTubeや音楽が好きなのでAppleミュージックの契約して、 そして使ってないもの処分しておきたいです。 オーディオはお金持ちの趣味でもありました。 最終期にはテレビもいらなくなりそうです。 趣味をどうやって搾るかとサブスクリプションをどれだけ少なくするかでした。