ID非公開

2022/5/17 6:04

33回答

●筑駒中と開成中の両方に合格した場合、 「貧乏」な家庭の子は、「国立」の筑駒に入学し、 「金持ち」の家庭の子は、「私立」の開成に入学する。 .

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/17 8:25

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 5:54

ご回答、どうもありがとうございます。

その他の回答(2件)

3
ID非公開

2022/5/17 8:08

お金があれば幼稚園/小学校から私学という選択肢もありますし、貧乏と思うかは人それぞれ違うと思います。

3人がナイス!しています

4

筑駒へ入るまでの教育にお金がかかるので、貧乏であることは稀ですね。 開成や灘に入る家庭よりは、お金ないかもしれませんが。

4人がナイス!しています