今就活中です。就職したら家族に何かしたいのですが、お金を渡すのも変だなと思っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

服は好みがあるだろうから、小物類をあげたり食事かな? 俺はGUCCIのネクタイとか?ベルトはどこのか忘れたww ジッポライターとか?時計とか?財布とか?あとはあんまりおぼえてないww 食事は座敷のあるお寿司屋さんとか?かな…親がマグロの赤身が好きだったので… 母親は鞄とか?靴とか?化粧品とか?かな? 父親の方が世話になった分が多いので、あげた回数も多いかな? 母親は外食が嫌いだったから、誘っても来なかったww たぶんお金は困ってなかったらいらないんじゃないかな? 金額よりも気持ちですよ! 親はあげた物は大事に使ってましたね? 障害者になるまでは… だから、元気なうちにしてあげられる事はやっておきましょう! 俺はもう喜ばせてあげる手段がないので… 憎まれ口を聞かれたり、怒られたり、時には理不尽な事もあるかもしれないけど、それは元気だから出来る事です。 みんな限られた時間があるから、やってあげたい気持ちがあればやっておいた方がいい! それは3000円くらいであっても親はうれしいもんですよ! 俺は自分で選ぶのではなく、店に連れて行って、何欲しいって聞きました!