金儲けは勉強と同じで簡単にできる人もいればどれだけ頑張ってもダメな人もいますか?

将来の夢 | 起業70閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 19:28

その他の回答(6件)

0

はい。 全ての事柄がそうです。 自動車教習所に通っても運転免許取れない人もいるんですから。

1

これ・・・出てきますね 理由は、 全部が全部とは言いませんが 守護霊さんが教えてくれている事の中には 今の貴方には、まだ必要ない! 或いは、その望みが叶う事が 将来の貴方にとって良い事では無い! と言うような判断が下された時もありますよ! そういう時には いくら頑張ってもその望みは敵いませんね! 将来の貴方にとって必要なことなら 叶うようにもなっています。 たとえば 何事も上手く行かないと言うような時がありますが これらは、それをするな・・・と言う意味で 突然に別れを告げられて・・・と言うのは 守護霊さんが これ以上は付き合わない方が良いと判断した相手だったと言う事で・・・ 突然の解雇なども これ以上その会社で学ぶ事が無くなったよ・・・と言う意味で それを無理やり続けようとすると さらに大きな辛い現象が起こったりもしています。 あの時に挫折して・・・ あの時に諦めて・・・ あの時に上手く行かなかった・・・ と言うのは、 ついつい誰かに何かをされたから・・とか 誰かがこう言ったから・・とか と言う風に他人のせいにして考えて自分のエゴを納得させ 心の痛みを和らげようとしていますが 本当の所は誰のせいでもなく 必然的に起こっていた事ではなかったかと言う事です。 私も今までに色んな挫折を繰り返してきましたが その後の事を考えると あの時に上手く行かなかった方が良かったのではなかったか・・・ と言う風に今では思っています。 生きている意味等 https://alcyon.amebaownd.com/

1人がナイス!しています

0

金儲けしたいなら 死ぬ気で仕事しないとならない、 中途半端な気持ちでは金儲け出来ない、 ラクに儲けたお金は身につかない。 生まれつき金持ちもいるが 親の浮気や離婚、ネグレクトで悩まされる人もいる。 金で学ぶモノもある。

0

どっちも、どう頑張るか だよ。 目的地と違う方向に全速力で走っててもしょうがないからね。 金儲けは運の要素も強いよ!

0

頑張ってもしれてます。 並みが100万ならせいぜい500万・・・ただし500万は長続きしない。 長い目で見れば何が良いかはワカラン。 起業して2000万稼いでも、大体が倒産している。 これも長い目で見れば・・・マイナスかもね。 友人は成功している。40億で経常50%・驚異的。 ただ70までは必死。気の休まる日は無い。プレッシャーも。 何がいいかだね。