回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/17 8:42

55回答

最近知恵袋でSnow Manについて下げるような質問が多くあり(多分文体から見て同じ人だと思いますが)、私は今までSnow Manの事をよく知らなかった(グループ名は知っていて数人の名前がわかる程度)のですが、下げ質問を

男性アイドル3,533閲覧

6人が共感しています

回答(5件)

10

そんな入り方をして頂けるなんてありがたすぎます(笑) アンチはしつこすぎて辟易しますが、逆にそこから興味を持ってくださる方もいらっしゃると思うと少しばかり救われますね。かといってアンチを許容する訳にも行かないですが!(笑) 滝沢歌舞伎は舞台なので、アイドルらしい彼等を見たい場合はライブDVDが良いと思います。 2D.2D.はデビュー後初のライブ(残念ながら無観客でしたが…)の為、メンバー1人1人の感動的なコメントも最後にありますし、オススメですね。何年も待ち続けた悲願のデビューコンサートが無観客で悲しいはずなのに、カメラに向かって一生懸命楽しませようとしてくれてる姿は泣けます(笑) ですがスノマニはユニット曲もありますし、メンバーの誕生日公演(渡辺くん阿部くん)の様子、ファンからのサプライズ動画、などなど…見所は沢山ある為こちらもおすすめです。ただ、今はプレミア価格になってしまっているかもしれませんので、収録内容を確認してみて頂いて好きな方を買っていただければなあと思います。好きなメンバーのビジュが良い方とか髪型が好きな方とかでも良いと思うので(笑)

10人がナイス!しています

13
ID非公開

2022/5/17 18:12

私も同じパターンでダンスグループやバンドに沼ったのでお気持ちわかります。 ダンスを見てハマったならASIA TOUR 2D.2D.を先に見たほうがいいと思いますよ。Snow Man関連はすぐに売り切れるので早めの予約をオススメします。当日に買えないことがあります。

13人がナイス!しています

7

他の方がLIVEのDVDについてコメントされてましたので歌舞伎について補足します。 もしNetflixが見られる環境でしたら、滝沢歌舞伎を観ることが出来ますのでそちらを見た上で判断されるのが良いかと思います。 私はジャニーズの舞台を見たのが滝沢歌舞伎が初めてだったので(映画版ですが)初めて観た時は「何を見たのだろうか……」と飲み込むのに時間がかかりました(笑)が、様々な演目が怒涛の勢いで押し寄せてきてジャニーズのエンタメの凄さを実感出来た気がしました。機会ございましたら是非! またNetflixではRIDE ON TIMEというジャニーズのドキュメンタリー番組も見ることができ、シーズン1、3にSnowManの回がありますのでそちらもオススメです。

7人がナイス!しています

12

スノ担です(Snow Manファンです)! ご興味を持っていただいてありがとうございます。あのような悪意あるコメントを言いふらすアンチさんも、普通の方にしてみたら逆に興味を持っていただける広報係になるもんなんですね^^; 本当に曇りのない目で見ていただけて嬉しいです。 次のliveは去年の流れでいきますと、夏終わり頃アルバムの発表、それを引っ提げての秋〜冬にかけてのツアーになると思われます! 滝沢歌舞伎が千穐楽を迎え、ひと段落ついたら、7/8のリーダーの岩本さん主演映画の主題歌をするので、6〜7月はまたテレビの露出が増えると思います。 今1番オススメなのはやはり昨秋のSnowManiaS1のライブビデオですね! デビュー曲から5thシングルのSecretTouchまでのリリース曲、アルバム曲が網羅されていますので。手に入らないと騒がれていましたが、また準備もしてるとメンバーも言っていたので、そのうちネットやお店でもまた販売されると思います。2D.2D.は予定していたデビューライブがコロナでできず、秋に配信で行い、その映像が収録されています。色んな事を乗り越えてやデビューできた胸のうちをみんなが伝える最後のシーンは感動です。そちらももちろん観ていただきたいですが、まずはSnowMaiaS1の方がご存じの曲も多いと思います!(滝沢歌舞伎も素敵ですが、歌舞伎の世界観などもありますので、まずはライブビデオがいいと思います。)

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/17 12:56

私の経験上、明らかに文章からアンチとわかるような人の言う事は、だいたいが何でもないような事をいかにも大事みたいに大袈裟に言ってるか、大して悪くもないのに物凄く悪いみたいに誇張してる人が大半なので全く信じてないです(笑) 先ほどシングルが出るのが発表されてたのでとりあえず予約しました! 滝沢歌舞伎の方がハードルが高そうなので、シングルが出るまでにライブDVDを見てみようと思います。

8
ID非公開

2022/5/17 10:47

最初に買うのは2D2Dがオススメです。 デビューして初めての無観客LIVEの映像ですが 最後の1人ずつのコメントを是非見ていただきたいです。 私は何度見ても泣いてしまいます。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/17 11:07

ありがとうございます。 初回盤は売っていないようなんですが、そちらは通常盤に入ってますか?