「マウスコンピューター」って激安タイプもあるでしょうか? 受注生産で3日後に送られるそうですが、 サポート体制がきちんとしているそうですが、

補足

外資へ売却前の東芝以上にサポートがしっかりしているでしょうか? マウスコンピューターのサポートは普通に普通です >ディスプレーの画面は、光沢が有り美しい画面でしょうか!? ディスプレイ=画面です 光沢に関しては選ぶ製品次第です グレア(光沢)かノングレア(非光沢)などの違いにもよりますし パネルも全て同じというわけではないです 画面の美しさを気にするなら実機を見てから買ってください >ネットで発注すれば良いでしょうか? お好きなとこで注文してください >まだまだ注文は法人向けが主体でしょうか!? 別にそのようなことはないです 個人向けも普通に販売されています ありがとうございます。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 9:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マウスコンピューターのサポートは普通に普通です ーーディスプレイ=画面です 光沢に関しては選ぶ製品次第です グレア(光沢)かノングレア(非光沢)などの違いにもよりますし パネルも全て同じというわけではないです 画面の美しさを気にするなら実機を見てから買ってください >ネットで発注? お好きなとこで注文して >注文は法人向けが主体!? 別にそのようなことはないです 個人向けも普通に販売され