ID非公開

2022/5/17 9:59

66回答

ぶっちゃけINIの人気kconから上がりまくりでJO1も頑張ってって少し焦ってるヲタクなのですが皆さんどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

その他の回答(5件)

12

KCONからINIの人気上がりまくりなんですか?JAMの方にはその情報入ってきてません。ひょっとしてMINIさんですか?やっぱりマウント取りたい?JO1大丈夫ですよぉ!MINIさんがJAMにもなったってツイートいくつか見ましたし、パフォーマンスやばってのいっぱい見ましたから。実際JO1のステージどうでしたか?歴からして当たり前ですが群舞もボーカル、ラップも流石のJO1と思いました。そしてJAMはよりJO1しかが強くなっています。KCON祭りが終わり、来週はアルバムKIZUNA 発売のため今週は地上波テレビ出演も控えていています。JO1はこれからももっともっと歌もダンスもラップもスキルアップしてくと思うので楽しみですし、沢山の人に知ってもらうためJAMとして盛り上げながら見守って行きたいと思っています。 大事なところを間違えていたので上げ直しました。いいね!下さった方申し訳ございません m(_ _)m

12人がナイス!しています

10

全く違うから気にするな! やっぱり貫禄が違うよ。 JO1は先輩ですな。

10人がナイス!しています

13

KCONは、有料コンテンツなので、出演グループのファンが多く見ていますから、新規よりも、兼務が増えているのではないかと思います。 INIがどれだけ増やしたかは、知りませんが、きっと、INIに限らず、他のグループもKCONで、また確実に増えたと思いますよ。 JO1しか興味ないので、JO1が3年目でも確実にファンを増やしている事は知っていても、他がどう増えているのかなど全く知らないし、知る必要もないと思っています。 JO1vs INIって、いつも意識して騒いでいるのは、JO1を目標なのか、敵なのかマウント取りたいMINIさんか、INIよりの兼務さんかなと思っているのですが、質問者さんも、そうなのではないかなと思ってしまいそうです。 JAMなら、メッセージ受け取ってるはずですし、簡単に揺るがない人の方がはるかに多いと思います。

13人がナイス!しています

2

kconからじゃないですよ。彼らはデビューから昇り調子です。kconは円神owvオクトパスも含めどのグループも相互にファンを増やしたようで良い場でした。

2人がナイス!しています

9

同じJAMです JO1に夢中になっていて、それは知りませんでした 今回のkconでの成長と貫禄を見て、他の方の言葉を借りるとJO1一つ上のステージに行ったなと思いました パフォーマンスに関して、色々な方面からも感動や驚きの声も沢山聞きますよ INIはロケットスタートに成功して、とても熱いファンがつき、勢い凄いようですね 同じ事務所で比べられる事が多いかもしれませんが、環境も売り出し方もグループのカラー、ファン層も違うみたいです お互いに頑張ってラポネを盛り上げるのは大切なことです JAMは3年目の落ち着きも出てきています それは、冷めたという訳ではなく、内側に青い炎が燃えていて、それを絶やさず冷静に、でも信頼や愛情をもって熱く応援している感じがします JAMも一つステージが上がったのかもしれません 焦りはありませんが、CDの売り上げはINIを少し見習い、数字であまり差が出ないようにいつもより増して買う予定です

9人がナイス!しています