ID非公開

2022/5/17 11:05

33回答

50代男性です。白髪染めを店でしてもらってます。

ヘアケア | ヘアスタイル76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 15:40

その他の回答(2件)

0

辞めたい訳ですよね? 白黒の境が嫌でと言っても、白髪染めを辞めた場合、真っ白で無い限り、地毛の白黒の白髪状態にはなるわけで。上下の黒白が横の白黒になるので。 方法としては、我慢出来るだけ、髪を伸ばして(3ヶ月ぐらい)そうすると、根元白髪混じりで、3センチあるので、3センチの長さでカットして、白髪染めして黒かった部分をカットして、白髪染め黒白ツートーンの黒部分をカットして、白髪混じり状態にすると言うのが、一般的だと思いますよ。 もしくは、白髪染めを辞めて、伸びた分をカットして、を繰り返して、黒く染めた所が無くなるまで何ヶ月掛かるかだと思いますよ。