ID非公開

2022/5/17 11:46

44回答

職場の人間関係が陰険で嫌です。

職場の悩み181閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/17 17:39

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました やめることにしました

お礼日時:5/23 20:12

その他の回答(3件)

2

辞めますね、人間関係は重要ですよ。

2人がナイス!しています

0

人間関係は最低限の関わりにとどめます 仕事は猛然ときっちり片付けます 職場の人を 嫌なところを思い出さずに自分のことを好きになる努力をします 自分にとっての喜び楽しみのことばかり考えるようにしています

0

今の職場も多少、仕事はきついですが、人間関係が最悪です。ひとりの人間を辞めさせたいからとあの手この手使いあらゆることを言い付けています。会社中でかなり問題になっています。