神戸や兵庫県内で、古いジャズやロックのレコードを高く買取りしてくれるお店を教えてください。 ジャズやロックなど、むかし集めていたLPやシングルのレコードが1000枚以上あります。

ジャズ97閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>高く買い取ってくれるお店にお世話になれればと思います。 100~300円が良いとこだよ。

0

日本という国は、東京への一極集中ですから、 どこどこの地方なら高く買ってくれる、ということはありません。 すべて東京に、在庫が集中します。 人口が多い、買ってくれる確率が高い、当然です。 地方のお店が高く買ってくれる理由が1つもないです。 ディスクユニオンに連絡すると、からっぽの段ボールだけが送られてきて、 そこにレコードを詰めて送付すると、見積もりが返ってきます。 それで納得すれば、後に送金されます。 1枚ごとに、「これは名盤だ!」などという査定は、ぶっちゃけないです。 帯がついてなければ、極端に安くなります。 消費者が「帯付き」を求めているからです。

0

僕は、ネットで捜して行ったけど、余りの安さでビックリしたよ。