釣り場で出会った残念な人とは??

釣り2,183閲覧

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番残念な人でした!!

その他の回答(14件)

4

新しく購入したルアーを気分よくキャストしたら、気分よくルアーだけ飛んで行った人。 ラインチェックはしっかりしましょう。

4人がナイス!しています

2

①わしは酒で酔ったこともないし船酔いなどするわけないと豪語していた年上の知り合いと、それならと接待して筏釣りに行ったら放尿時に一物を出したままひっくり返ったこと。笑うに笑えなかったですが、行きはようようでしたが帰りの車中では妙におとなしかったですね! ②これも筏でのこと先客の常連さんがいて私たち2人が釣りはじめ魚が好きだからカワハギやアジなどの小物エサ取りをゲットしているのを見て常連さんがこれいるとカワハギを数枚くれたのは良いですが、私達が生きエビを使っているのを見てここはエビは喰わんとアドバイスをしてくれましたが地合いになり私がエビでクロダイが入れ食いになるとカワハギは釣れてもくれないし 一言も話しかけてくれなくなりました。カワハギもっと欲しかったのに!

2人がナイス!しています

5

体験談です。 といっても「あの時こうしていれば…」の話しになります。 友人と、釣りに出かけ、アタリすらもなく全くのボウズ 仕方なく管理釣り場にいき爆釣 目の前にいたキャンプついでにきたであろう女学生グループはレンタル竿でまるっきりのボウズ… 本来の環境で釣り目的にきた私たちは、エサも余ってる、道具も本格的… 釣れないわけはなく、 釣れすぎるため女学生グループに話しかける暇もないほど釣れまくる… できればそのグループ釣りたかったな〜… 2人合わせて2時間で150匹もいらんよ…

5人がナイス!しています

6

餌袋を捨てる。穴が空いたのかウェーダーを捨てて帰る。狭いところに無理やり入ってきて絡ませる。一番腹立ったのは、三脚を10mおきに置いて30mほど占領してたカップル。

6人がナイス!しています

1

釣り場に到着、準備して車のバックドアを閉めた直後、キー閉じ込め。。JAFに電話。

1人がナイス!しています