犬と猫が交尾することってありますか? 大きさ的には猫がメスで犬がオスとしての交尾になるとは思いますが。 ユーチューブで交尾動画を見て、合成か知りたくなりました。

ネコ | イヌ266閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

(※現在の知恵袋は規制が激しくなっているので一部わざとおかしな書き方します。すいません。) ありますよ。 小型犬♂x発情期の雌猫の組み合わせなら可能です。物凄くレアケースですが。 「無理です」的な回答がいくつか来ていますが、Youtubeには本物の犬x猫のこーび動画は私が知っているだけで4~5本あります。マウンティングでも未挿入でもありません。ガチのこーびです。 雄犬は去勢していなければ何にでもさかります。去勢してもさかる子はさかります。フェロモン限定じゃないです。人間の生理の血でさかる子もいます。去勢された雄犬に対してさかる子もいます(苦笑)。 人間だって男性も女性も特に理由もきっかけもなく突然ムラムラする時がありますよね?動物ならもっと強い衝動です。

0

交尾の定義によりますが、交尾のようなことはするかもしれませんね。 犬どころか無機物に相手に腰振ってハアハアしてる猫ちゃんはいますからね。

0

性交としての交尾はまずないですが、マンティングならあり得るかもしれません。 また、雄犬が交尾したいのにできない場合、人間(他種族)相手に腰を振る場合があるので絶対ないとは言い切れません

0

絶対ないです 犬も猫も、交尾の主導権は雌にあります 雄がいくらさかっても、雌がその気にならなければ、動物の交尾は成立しません。 そして雌は発情期であっても、誰でもいいわけではありません。 よい子供を得るために、よい雄を吟味します。 それには最低限、同種の雄である条件を満たしている必要があります。 犬の雄を猫の雌は絶対受け入れないので、無理です。 また、犬の雄の方も同種の発情期の雌のフェロモンの匂いを嗅がなければ発情のスイッチが入りません。仮に無理やり別の雌犬のフェロモンを嗅がせて発情させた状態で同室にしても、肝心のフェロモンの匂いが全くしない猫の雌なんて、発情している雄犬にすれば、ぬいぐるみと大差ない、全く眼中に無いでしょう。 交尾しているかに見える動画は、ただのマウンティングか合成のどちらかです。 マウンティングの場合は、人間の腕やぬいぐるみにでもします。猫に対してマウンティングする場合もあるでしょう。 マウンティングは交尾とは全く違います。 ただの遊びや順位づけです。