ID非公開

2022/5/17 14:35

22回答

来年の2月ごろに大学休学して引っ越すつもりなので電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機(お店で買ったのは1年前の4月)をホビーOFFや2nd Streetに買取してもらおうと思っていました。ですが友達に、お金払うから私にくれと言わ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

うーーーん、まず、その手の話は、その時になってみないとわかりません あなたも、そして相手も、これから事情が変わる場合というのがたくさんある。 なので、こうしましょう 「うん、わかった、でも、来年いうてくれ」 「そん時に、もう一度きちんと話をしよう」 それが一番です。 現状の成約率、双方の事情で30%ぐらいだと思う。 また、価格に関しては、こういうことでどうでしょう 「ほんなら、タダでやるから全部持っていけ」 「こっちが指定する日に、どっかで軽トラかりて、友だちと一緒にきて、家の中のものを全部持っていけ」 「からっぽにするなら・・・・・タダで良いよ」 多分、あなたは全然損をしませんよ

ID非公開

質問者2022/5/17 14:56

買ったばかりなので売れると思っています。売れないなら持っていきます。また、私も持っていくか売ったりするか迷っているので成立したと思っている訳ではありせんが。