ID非公開

2022/5/17 17:44

44回答

キンプリの2022年7月号の雑誌MOREの記念号の表紙解禁となりましたが、平野くんメインで、平野とその仲間たち感のある表紙で私は愕然としました。

4人が共感しています

ベストアンサー

11
ID非公開

2022/5/18 1:37

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね…

お礼日時:5/25 1:06

その他の回答(3件)

2

質問者さんと同じ気持ちに少しなりましたが、1番人気なので仕方ないのかなと思います。雑誌社の希望なのかもしれませんし、そこはわかりません、、自担はサイドにいてかっこいいと思ったので購入予定です。できれば差がない並びにしてほしいですね。

2人がナイス!しています

10

正直私も平野紫耀くんと仲間たち風に見えました笑 なんというか、昔のV6さんやSexyZoneさんと似たような感じです。 ただ、最近はみなさん個人の表紙をたくさん頂いてますし、主演ドラマにレギュラー番組等もあると思うので色んな分野を合わせると平等にもなるのかなと思いました。 出来れば、後ろと前を分かりやすくわけないで頂きたいとは思いますけどね。 自担は前にいましたけど、全員が好きなので… みんな一緒に仲良く並んで写ってる方が私は好きだな〜と思ってます!

10人がナイス!しています

6

えっ!全く気になりませんでした。ネガティブに考えすぎでは? 神宮寺くんは今現在いくつもソロ表紙あるし、岸くんはこの間VS魂チームで表紙たくさんやってましたよね? どのあたりが不憫で格差ありになるんでしょうか?

6人がナイス!しています